旅するように過ごす、そんな風景の中。11’10月、ウサギのモカがうちにきました。♪身近な大事をだいじにおもうこと、そしてとおくの大事にきづくこと。そんなことのための、日々。


by chocolat_mocha

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スヤスヤ中に♪

b0243463_10192855.jpg

また、刺繍しかけの布を、今日は布団風にかけてみました。笑

かまわず眠に入ったままのモカ。♪もうずいぶんとリラックスできるようになってることはうれしいけど。♪
[PR]
by chocolat_mocha | 2012-01-20 10:19

朝から、♪

b0243463_11192435.jpg

今日もごはんをたべて朝からグウグウ。♪
[PR]
by chocolat_mocha | 2012-01-18 11:19

飛んでるようだ?!

b0243463_15555244.jpg

あーそろそろ外に出かけたいなぁモカ起きないかなぁーておもってたら、
もっともっと眠る!!笑っ

そして動いたのでおきるかなっとおもいきやびろーーーんっ!!

最高のリラックスをみせてくれる、夕方のモカくんでした
[PR]
by chocolat_mocha | 2012-01-17 15:55

ほっぺ。

b0243463_19362661.jpg

こんなふうにほっぺをさわるとやわらかーくて、よい顔する
[PR]
by chocolat_mocha | 2012-01-15 19:36

くつろぎ。♪モカ

b0243463_1939296.jpg

b0243463_22115783.jpg

うひょーここの絨毯はきもちいいなぁーー!
と、モカ。すぐ絨毯をかじって抜こうとするのでそれはダメっと注意しつつ、くつろいでもらう。
なに??て顔してるね。笑
[PR]
by chocolat_mocha | 2012-01-14 22:11

おいしー!

b0243463_117511.jpg

b0243463_117558.jpg

ん?
なんだい?
眠いんだよぅ。

といってるモカも届いた干し草みたら、ん?!とおきあがり、パク!!
おいしーーー♪
の顔がみれました。♪
小屋に入ってからはオーツヘイもばりっとたべてお気に入りのよう。購入してよかったぁ!
[PR]
by chocolat_mocha | 2012-01-13 11:07

届いたーー♪

b0243463_10595770.jpg

小さく写ってるモカがわかりますか?♪笑
わーい届いた届いたー!といわんばかりにダンボールをクンクンしてます。笑
前、アメリカンチモシーかったらとーてもモカがきにいったし、固くてバリッとしててよかったのでつぎは二キロがい!!笑

オーツへイも買ってみました。もかはきにいるかな?♪
[PR]
by chocolat_mocha | 2012-01-13 10:59

模様がえしたらモカも!

b0243463_2021438.jpg

b0243463_2021447.jpg

棚のまえがきにいったよです!!!

[PR]
by chocolat_mocha | 2012-01-11 20:21

2012♪

b0243463_13163383.jpg

あけましておめでとうございます。♪
ぼくの年、うさぎ年はおわってしまったけど、たつのように昇り調子でぼくもがんばります!モカ
[PR]
by chocolat_mocha | 2012-01-02 13:16