人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するように過ごす、そんな風景の中。11’10月、ウサギのモカがうちにきました。♪身近な大事をだいじにおもうこと、そしてとおくの大事にきづくこと。そんなことのための、日々。


by chocolat_mocha

弁当袋がおいしー?!


弁当袋がおいしー?!_b0243463_1524515.jpg

こないだの話です。
仕事からかえって、
さぁ弁当箱あらわなきゃ、、とカバンからだしたら遊んでたモカがこちらへダーッシュ!!
そしてがじがじー!!!ひっぱっても綱引きみたいに引っ張りー!!
ついに

弁当袋がおいしー?!_b0243463_1524538.jpg

ずぼっ!!笑
と頭をつっこんだのでした。笑
どんどん中へいこうとするので、ここでストーップ!

おいしいお昼ごはんの匂いが残ってたのかな?笑
引っ張りあいがはじまると暴れ坊モカとなるのでした。*


にほんブログ村 トラコミュ うさぎの夢心地♪ねむる姿集♫へ
うさぎの夢心地♪ねむる姿集♫
by chocolat_mocha | 2011-12-10 15:02